Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

ホープフルステークス2019

f:id:Days777:20191227212103j:image

 

有馬記念は本当にすいませんでした。

競馬に絶対は無いのはわかっているのですが自信があったアーモンドアイが飛んで消したサートゥル、ワープレに馬券内に入り本当にダメダメな予想をしてしまいました。

個人的にも50万勝負をして大惨敗とダメージを負ったのでブログも更新できませんでした笑

 

G1に格上げされてからまだ2回しか行われていない為、おれデータが少なすぎるので今回は記載せずに印だけ書いていきます。

 

◎ ワーケア

◯ ヴェルトライゼンデ

▲ コントレイル

 

馬連     ◎-◯▲

ワイド  ◎-◯▲

 

ホープフルの資金稼ぎに阪神6R

使おうと思えばホープフルも使えたが確実に賞金加算をして来年のクラシックを狙ってるローテになりますのでここは絶対に2着以上を狙って来てますので連軸はこの馬で勝負したいと思います。

 

東京大賞典ゴールドドリームとオメガパフュームの一騎打ちだと思いますので配当には期待できないですが馬連、ワイド1点で行きたいと思っています。