Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

マイルCS出走馬診断 その1

f:id:Days777:20191113233202j:image

今回は出走馬を1頭ずつ見ていきたいと思います。

 

ダノンプレミアム

前走はアーモンドアイには離されてしまったが勝ちに動いての負けなので着差以上に強い競馬をしていた。初めて間隔が詰まってのレースになるので状態面は心配していたが追い切りを見る限り疲れは見せず前走以上のデキにありそうなので適性距離なら余程の事がない限りアーモンドアイ以外には負けないと思ってます。グァンチャーレの逃げになりそうな今回はスローからミドルで展開面でも恵まれそうですね。

 

エメラルファイト

正直言って前走富士Sではもっと負けると思ってました。ですが見せ場は作っての7着と健闘してましたがメンバーレベルが一気に上がるここでは馬券にはいらないと考えます。

 

 

タイムトリップ

力が足らないですね。

 

フィアーノロマーノ

安田記念では穴人気してましたがこの成績の馬がG1直行で結果が出るとは到底思えません。

 

プリモシーン

前走ではまさかの殿負け。距離や馬場の理由も考えられますが流石に見せ場なく負けすぎです。このレースはとにかく牝馬が相性悪いレースでもありますので鞍上ビュイックで少しでも人気を吸ってもらいたいです。

 

 

インディチャンプ

毎日王冠を叩いて順調にここまで調整してきていますが少しクセのある本馬にはテン乗りはマイナス。折り合い面にも不安があるのでそれなりに流れたほうが走りやすそうな馬だけに今回のメンバー構成も不安材料です。

今回は以上です。明日その2も上げますのでよろしくお願いします。

応援してもらえる嬉しいです。