Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

阪神ジュベナイルフィリーズ2019 追い切り評価

f:id:Days777:20191205232428j:image

 

皆さんこんばんは、本日は良い動きを見せた馬の評価をしていきたいと思います。

 

ウーマンズハート

栗東・坂路・良
800m 52.6-38.7-25.3-12.3(仕掛)
内・ホッコーシェルビー(仕掛)と併せで0.1秒先着

 

しっかり寄れずに坂路を上がって行った。

有力馬の中では間隔が開いているがしっかり仕上がっていそう。

評価 A

 

リアアメリ

栗東・CW・良
4F 55.1-40.0-11.9(馬也)

 

最終は軽めにテンションを考えての調整。動き自体はダイナミックでしっかり走れている

一週前でちゃんとやってるのでこのくらいのテンションで本番に臨めれば。

評価 B

 

クラヴァシュドール

栗東・坂路・良
800m 53.0-38.3-24.8-12.1(馬也)

 

身体の使い方が非常に上手く伸び伸び寄れずに坂路を駆け上がった。

間違いなく前走以上。

評価 A

 

マルターズディオサ

美浦・ポリ・良
5F 65.1-50.6-36.6-11.8(馬也)
外・レッドイリーゼ(馬也)を5Fで1.4秒追走・1F併せで0.1秒先着

 

沈むように走る姿はキズナそっくりで追われてからは鋭くしっかり伸びた。

評価 B

 

ロータスランド

栗東・坂路・良
800m 55.2-39.9-25.8-12.3(馬也)

 

一週前のCWも良かったが脚の回転が早く綺麗な脚捌きで寄れずに駆け上がって行った。

評価 B

 

最後に1番よく見えた馬はこちらから

栗東・坂路・良
800m 52.1-37.0-23.9-11.9(馬也)

一週前の動きも抜群に良かったが更に良い最終追い切りを終えた。

このスピードは正直スプリンターな気もするが後ろが牽制しあってくれれば押し切れる可能性も。