Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

朝日杯フューチュリティステークス2019 追い切り評価

f:id:Days777:20191213215500j:image

皆さんこんばんは、本日は追い切り評価をしていきたいと思います。

 

ペールエール

栗東:坂路:良 53.2/38.0/24.6/12.4馬なり

 

1週前のCWで超抜時計を掲示して先着と調子は問題なく良さそう。

ですが坂路の追い切りの時少し重心が高くなっていたところが気になる。

評価 B

 

ウイングレイテスト

美浦:南W:稍重 70.8/55.4/40.8/12.6馬なり

 

内からこすられてしまってややチグハグな追い切りになってしまったが動き自体は文句なく1叩きされて間違いなく前走以上。

評価 B

 

サリオス

美浦:南W:稍重 67.9/53.1/39.0/12.4馬なり

 

3頭併せの真ん中で終始、楽な手応えで先着。

前走の追い切り時はモヤが酷かったので比べられないのでなんとも言えないがしっかり仕上げられてきた。

初の多頭数だがこの馬のタイプなら馬群で揉まれても問題なさそう。

評価 B

 

トリプルエース

栗東:坂路:良 52.1/37.7/24.6/12.6馬なり

 

最終追いは単走でゆったり走らせてるがしっかりぶれずに登板していた。

1週前のCWで抜群な動きをしていたので先週でしっかり仕上がっている。

評価 A

 

ビアンフェ

栗東:坂路:良 53.3/38.3/24.3/11.8強め

前走の追い切り時も良かったがそれに比べても力強さが増した印象を受けた。

しっかりと加速していき最後まで伸びたところをみると阪神の直線はバッチリ。

距離が鍵になるが良枠をひいたのでしっかり補えそう。

評価 A

 

タイセイビジョン

栗東:坂路:良 55.4/39.6/25.4/12.5 馬なり

1週前追い切りでは武豊J騎乗で坂路をしっかり登板しており軽く仕掛けられただけで一気に加速した動きは素晴らしかった。最終は軽めの調整だったが折り合いもついており本番でも折り合いがつけば好勝負必至。

評価 A

 

最後に抜群な動きを披露していた馬はこちらから

栗東:CW:良 81.2/64.6/50.8/38.1/11.9馬なり

 

Jが股がっておりましたがダイナミックな動きでしっかり負荷をかけてきた。

機動力が良く追われてからの反応の良さが物凄く良かったので枠は気になりますが上手く中段の内に入れられれば勝ち負けまでありそう。

評価 S

 

最後に少し前に登録だけしていたTwitterを本格的にやっていこうと思いますのでやってる方は是非フォローなどお願いします。

要望が多ければ平場の予想なんな呟いていきたいと思います。

https://mobile.twitter.com/days16110494