Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

朝日杯フューチュリティステークス 最終予想

f:id:Days777:20191215125802j:image

皆さんこんにちは、遅くなり申し訳ございません。

最終予想を書いていきたいと思います。

 

◎ サリオス

今の阪神の前有利の馬場など考えると前目につけられて早い上がりの使えるこの馬には流石に逆らえないと思います。

 

ペールエール

前走はサクセッションが早めに動いていったところを一緒に上がって行ってしまい後ろからやられると展開が全く向かなかった中であの着差なので枠を考えても今の馬場には1番合ってると思います。

 

▲はこちらから

折り合い面に不安が残りますがしっかり折り合いがついて中段辺りから進められれば直線で突き抜けられるだけの末脚がありますので期待したいです。

 

△ ウイングレイテスト

前走の負けは進路取りの差で力負けではないと見てます。

追い切りからも間違いなく前走以上と位置取りを下げすぎなければ十分チャンス有りだと思います。

 

△ ビアンフェ

本当に今の馬場は前有利。それに加えて今回も楽にハナを取れそうなのでマイペースで行けばそのまま粘り込みも狙える。距離延長は問題なくこなせると思います。

 

注 ラウダシオン

追い切りの動きが本当に抜群で坂も苦にせずしっかり伸びてくる末脚は魅力。

ただこの枠に入ってしまったのである程度最初のポジション取りに脚を使わされてしまいそうでその分だけ最後が鈍くなりそうなのでこの評価まで。

 

馬連 ◎◯-◎◯▲△△   8点

ワイド◎◯-◎◯▲△△注 10点

 

こちらは少額で

3連単 ◎◯-◎◯▲-◎◯▲△△注 16点

 

自信度 B

 

自信度はSABCDのの段階です。