Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

マイルCS 出走馬診断その3

f:id:Days777:20191115192130j:image

本日は最後の6頭見ていきたいと思います!

 

 

レッドオルガ

富士Sでは3着に入り追い切りを見ても状態面では順調そうですが京都へのコース変わりは大幅マイナス。相手関係も強くなる今回は手が出ないです。

 

マイスタイル

前走スワンSでは一気の距離短縮にも対応し適応力の高さは見せましたが決め手の違いで2頭に差される形に終わってしまいました。

スローからの瞬発力勝負になりそうなメンバー構成の今回では展開が向かず見せ場無しに終わりそうです。

 

レイエンダ

距離短縮にブリンカーを付けて臨んだ前走は2着と好走しました。ただやはりスタートも遅く前哨戦特有のゆったりしたペースのおかげで脚が溜まったのも事実でG1で同じような競馬ができるかは疑問です。ルメールJでこの人気なら買いたい気持ちはありますがどうでしょうか。

 

ペルシアンナイト

札幌記念毎日王冠を使ってからの秋3走目です。休み明けが苦手、東京コースが向いてないと2戦の敗戦には明確な理由があり衰えではないと思っています。得意の京都コースに変わる点もプラスです。

 

ダイアトニック

前走は見事な末脚で差し切っての勝利は衝撃的でしたね。京都コースは大得意なので1600Mに延びる今回は上手く内に入れ前を射程圏に入れられる位置で脚を溜められると良いですね。

 

グァンチャーレ

京都コースでは毎度堅実に走る本馬ですが前走を見るとマイスタイルと同じような位置にいながら勝負どころで置いてかれる所を見ると少し衰えが見えてきた感じがします。おそらくこの馬の逃げになると思いますがマイラーズカップの時の様に残れるかと言われると微妙で…

 

以上全頭見てきましたが最終予想は明日上げさせて頂きます!

最後に明日の東京2レースでの軸馬の発表をさせて頂きます。

前走はちぐはぐな競馬ながらしぶとく伸びて3着を確保した様に自力の高さは見せていました。外枠に入ったのもプラスで連軸には◯◯◯◯◯◯を押します。

◯◯◯◯◯◯はこちらから