Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

マイルCS 最終予想

f:id:Days777:20191116181546j:image

いよいよ明日に迫ってきましたマイルCSの最終予想を書いていきたいと思います。

その前に東京2レースはプモリテソーロを本命にしたのですがすいませんでした。

今日はスタートも決めていけるかと思いましたが直線向いた時に脚が残っていなく下がっていってしまいました。

未勝利戦にしてはペースが早かったのもありますが前に行くと終いが良くなくなるタイプかもしれませんね。

東スポ杯は◎コントレイルが完勝で安いですが的中。

f:id:Days777:20191116182446p:image

個人的に本日の勝負レースだった京都11レースは展開面も想定した通りに行っていただけに悔しい内容でしたので明日頑張りたいと思います。

 

本題に入っていきたいと思います。

 

◎はダノンプレミアム

外枠に入りましたが逃げ先行馬が少ない今回はスタートも上手で無理なく前付けできると思います。不利がなければまず勝ち負け濃厚と見てます。枠が嫌われて少しでも人気が落ちてくれると妙味も出てきます。

▲はペルシアンナイト
戦績を見ていただくとこの馬は左回り、休み明けが駄目な馬で東京コースや休み明けに凡走し本番の得意コースで人気を落として好走を繰り返しています。この時期の京都はハービンジャーの庭のような馬場ですので内の方で脚を溜め

直線で上手く捌けさえすれば3年連続馬券内も普通にあると思っています。


△はダノンキングリー

素質の高い馬で世代で1番強いと思っています。ですが前走を見ると少しエンジンのかかりが遅く、皐月賞、ダービーを見ると前につけると終いが甘くなっている所が気になりました。馬格もない馬なので前走から2キロ重くなるのはマイナス材料。2番人気なら思い切って評価を下げました。

 

△インディチャンプ

前走は距離も長く、重めの前哨戦仕上げの1戦だったので度外視できます。

ただ折り合い面に不安がありアエロリットの様な逃げ馬がいない今回はマイラーズカップの時の様にかかって行ってしまう可能性も高いです。早めに抜け出すとソラを使う馬でもあるので乗り替わりは大幅マイナスだと思います。

 

注ダイアトニック

距離に不安がありますが内でじっくり溜め直線も内を綺麗に突いてこれれば馬券内もありそう。

 

◯の馬は

去年の惨敗は致命的な不利があってのもので

度外視できます。安田記念でも上位馬と差のない競馬をしていながらこの人気なら勝負に出たいです。