Daysの競馬予想ブログ

競馬で勝ちたい、稼ぎたいという方必見!

競馬で勝てる様になるまで 1

f:id:Days777:20191119170236j:image

皆さんこんばんは!本日はいつものレース予想ではなく自分の話をさせてもらいたいと思います。

 

 

f:id:Days777:20191119170734j:image

 

自分が競馬を始めたのが2012年の皐月賞でした。父親をパチンコに誘おうと実家に行ったところウインズに行くと言われディープインパクトの名前くらいしかわからない状態でついて行くことにしました。

 

そして車の中で券種をざっと聞き読み方もわからない競馬新聞を見て名前が格好よかった

ワールドエースゴールドシップディープインパクトの兄弟かなと思いながらディープブリランテを選び3連単を3頭BOXで1000円ずつ買い払い戻し10万超えのビギナーズラックを体験してしまいどっぷり嵌まってしまいました。

 

それからは毎週の様にウインズに足を運び競馬をやりました。勿論最初に当てたので3連単、3連複、馬単でしか買っていませんでした、それなのに特別調べたりもせず新聞の印や人気だけを見て馬券を買っていたので当然マイナス収支でした。

ですが人気な所を買っているのでそれなりに的中していたこともありあまり危機感がなく、でかい配当を取れば平気だと軽い気持ちでやっていました。

 

そうなると皆さんお分かりだと思いますが当然貯金は底を尽き……

f:id:Days777:20191119172248p:image

本当に馬鹿な話しですが、こんなものに手を出してしまい、

MAXで250万まで膨らんでしまいました。

貯金も合わせて最初の3年で負けた金額は450万にもなっていました。

 

ここまで金額が膨らむと毎月の返済もキツくなってきてしまい、普通なら真面目に働いて返済を頑張ろうとなるはずですが何を考えたかしっかり研究をして競馬で取り返してやろうと思っていました。

 

f:id:Days777:20191119173606j:image

ネットの情報を読み漁り、血統論やラップ、追い切りなど色々な情報を調べました。

 

ですが的中率は少し上がり始めましたがまだまだマイナス。

ここでも頭を悩めましたがとりあえず安くても当てない事には意味がないと思いワイド馬券での勝負を始めました。

 

f:id:Days777:20191119174947j:image

 

買い方は◎◯▲△の4頭BOXにしました。

こうすると一撃で大きい儲けは出ないもののマイナスが以前より一気に減り始めました!

 

ここ辺りからある事を始めると一気に1日辺りの収支がプラスになり始める様に!

そのある事とは次回お話しさせてもらいたいと思います。

上手くもない文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

続きが気になる方はこちらを押してもらえると嬉しいです。